Still alive-まだ生きています4-

 

  • あぐー 久々の更新ですね(^-^;
  • ほなみん 大変な時期だから仕方がないとはいえ…休みすぎだよ(苦笑)
  • あぐー これからも不定期になると思われます。
  • ほなみん 堂々と言うことでもない気がするけど(^-^;
  • あぐー ま、そうなんですが。
  • あぐー 今更ですが、現在放送中の教授編をもって、「灼眼のシャナ」の視聴を打ち切りたいと思います。
  • ほなみん あ、やっぱり駄目だったんだ。
  • あぐー んー…アニメとしてはそれなりかと。ただ、原作読んでる自分には、いい加減シャナ重視の番組構成が気に入りません。吉田さんもですが、悠二をもっと活躍させろと(T_T)
  • ほなみん 確かにあれだと美少女二人が取り合うには少し…違和感があるかな。
  • あぐー 決め手になったのは、とあるキャラの演技の駄目さなんですけどね…。
  • ほなみん あれだと痴漢にあっただけみたいだよね(^-^;
  • あぐー このままシャナ重視、吉田さん軽視、駄目悠二、目的の一部がカットされているヴィルヘルミナ能登ヘカテー、オリジナルラストと続くであろう悪夢の連鎖は耐えられませんよ…_| ̄|○