遠山翠(夜明け前より瑠璃色な)

 作品紹介

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

  • あぐー オーガスト最新作! お姫様がホームステイにやってきた!…歴史は繰り返されると(笑)
  • ほなみん 確かにね(笑)
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • B
  • 身体データ
    • 身長:156.6cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:84C/56/88
  • 好きなもの
  • 嫌いなもの
  • 所属
  • 友人関係
    • 主人公のクラスメートで、主人公の幼馴染である菜月の友人。
    • 主人公の義妹・麻衣の部活の先輩でもある。
  • 家族構成
  • 身体能力
  • その他
    • あぐー クラスのムードメイカーの片割れにして、移植後ヒロイン化最有力候補者。でも、シナリオ追加になると水夏の某シナリオみたいになりそうだなぁ…。
    • ほなみん 分かる人には分かる…かな(^-^;
  • 声優
    • あぐー 雅姫乃さん。実は「ナデシコ」の…
    • ほなみん ストップストップ(^-^; 「Milkyway」の晶ちゃんだね。実は3にも別キャラで登場しています。
  • コメント
    • あぐー おめでとう翠。ロゴ作ってもらえてよかったねぇ…。
    • ほなみん …ところで、素材公開はほんとにいつになるのかな(^-^;