Outside-圏外-

かまいたちの夜2~監獄島のわらべ唄~ PlayStation 2 the Best

  • あぐー こなああああゆききききききいいいい!!
  • ほなみん …黄色い救急車
  • あぐー こんなので呼ばれたら、全国各地で大忙しですな(^-^;
  • あぐー さて、大学の同好会の追い出し会に参加してきました。
  • ほなみん 山奥のコテージ。携帯の圏外。降りしきる雪…。
  • あぐー 死亡フラグ立てなくてよかったよかった(笑)
  • あぐー 今日はまさかのカラオケと。
  • ほなみん まさか願いが叶うとはね…やっぱり人生ってよく分からないものだね。
  • あぐー 「青空」→「Peace of mind」は自分で歌ってて涙が出そうになりましたが(T_T) 次にギャグ系が来て台無し(笑)
  • ほなみん 締めは…凄すぎだよ(^-^;
  • あぐー 喉が死ぬかと思ったYO! しかし…あらためて理解できたね。「勇者王誕生! 完璧絶叫バージョン」は一人では歌えない(笑)
  • ほなみん 元々複数人数で盛り上がる曲なんじゃないかな…。