涼宮遙(君が望む永遠)

君が望む永遠 ~Special Fan Disc~title=

 作品紹介
    • あぐー なんというか、あったんだか無かったんだか良くわからないお話。作品自体は義務ゲー系。ただし、バッドEDは見なくてもいいです。
    • ほなみん 水月さんの追加EDの意味が分からないね…(^-^; 
 キャラクター紹介

君が望む永遠 DVD specification 通常版
遙「え? わたしの誕生日? お祝いしてくれるの? ありがとう…とっても嬉しい…」
 「あのね? 桜がもうそろそろ咲き始めてるんだよ? 今度一緒に見に行こうね」
 「ごめんね…今年もこうして一緒にいられるのが…凄く…嬉しくて…」
 「ええっと…今日はわたしの誕生日で…来てくれませんか?」
 「えー、誕生日記念日!? ええっと…なんか変じゃないかなぁ…(^-^; あ、でも面白いよね!」
 「ねぇ、あのおまじない覚えてる? わたしはずっと…ずっと忘れないよ…」
 「今日は何の日って……あ、わたしの誕生日! は、ははは…忘れちゃってた…」
 「みんなからのお祝いも凄く嬉しいけど…やっぱり、こうして二人で一緒にいられるのが一番……いいな」
 「誕生日をお祝いしてもらうと…もしかしたら、あなたのために生まれてきたのかな…なんて思ったりして …でも、そうなんだよね?…きっと」
 「来年の誕生日はどうする?…って、そんなこと言ったら、鬼さんに笑われちゃうよ」

  • 身体データ
    • 身長:?cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:?/?/?
  • 好きなもの
  • 嫌いなもの
  • 所属
    • 君望:白稜大学付属柊学園3年。
    • オルタ:国連軍特殊任務部隊A-01所属。階級は中尉。ポジションはCP将校。
  • 交友関係
    • 親友である水月と過ごすことが多い。クラスメイトに友人がいることがTVAで判明。
  • 家族構成
    • 父:?
    • 母:?
    • 妹:茜
  • 身体能力
    • 運動能力は駄目。オルタでは…そこそこ?
    • 勉強はどちらもできるはず。ただ、君望ではまだ発展途上だったような…?
    • 料理は君望では普通にできる模様。ところで、ミートパイって、難しいのかな?
  • その他
    • あぐー まずは君望の方から。主人公を影ながら慕う女子校生。勇気が持てず、親友であった水月に主人公との接点を作ってもらうことになるが…実はそんなことしなくても接点が出来たという運命の皮肉(^-^;
    • ほなみん えーと、結局水月さんの仲介役っていうのは水月さんが言い出したこと…でFAなのかな。
    • あぐー 確かそうだったはず。興味本位で近づいたら惹かれてしまった…という今では使い古されたパターン(笑) もしも彼女が何もしなかったら…
    • ほなみん マナマナEDへ直行の可能性大(笑)?
    • あぐー 会ってたら、ね!!(;゚д゚) 会わないときもあるし。
    • ほなみん 次はオルタ? 伏せ字で話すことになるね。
    • あぐー えーっと、君望と基本的には同じ。事故に遭うというところまで同じなのは不幸すぎると思うのだが…
    • ほなみん まぁ、そのアイデンティティも奪われつつあるわけだけど…いいことなのかな?(^-^;
    • あぐー …微妙(笑) とりあえず説明に入るね。夕呼博士の直属部隊にして最重要機密計画オルタネイティヴの第四期関連部隊・A-01所属のコマンドポストオフィサー。
    • ほなみん 彼女は某訓練で足に怪我を負ったことから、衛士としては戦えなくなってしまったんだけれども、補助役として活躍してるんだよね。
    • あぐー そいうこと。彼女はポジションが変わりようがないので、作戦中の呼称は常に「ヴァルキリーマム」で固定。戦えなくとも心は衛士。ある意味戦場で一緒に戦えない方が辛いんだよね…某キャラの如く。
    • ほなみん そういえば、隊長が一番情報貰うのは分かるんだけど…彼女も色々と知っていないといけないんじゃないかな?
    • あぐー んー…他の隊員よりは多少情報貰ってたのかもしれないけど(^-^;
  • 声優
    • あぐー 声優はもちろん我等が栗林みな実嬢!!
    • ほなみん 最近はよくCDが出ている気がするね…。
    • あぐー ベストアルバムじゃなくて、いいかげん普通のアルバム出してください(T_T)
    • ほなみん 他の役は、マブラヴの霞ちゃんなど。おとなしい系だね。
    • あぐー 本人は結構明るいお姉さんのようですが…オルタの遙はイメージに近い…か?
  • コメント
    • あぐー おめでとう、遙。オルタでもCG良かった…。
    • ほなみん 鑑賞モードないけどね(^-^;
    • あぐー そういや感想の続き書いてないな…まぁ、後好きなキャラというと、霞・遙・水月ぐらいなんですけど。
    • ほなみん 水月さんは格好良かったねー。
    • あぐー オルタ人気投票したら高順位ゲットできそうだなぁ(笑)