羽根井優希(バイナリィ・ポット)

 作品紹介

バイナリィ・ポット 通常版

  • あぐー オーガストの原点。今のオーガストが作り直したら、面白そうですが。
  • ほなみん まぁ、無いだろうね(笑) 世界観を利用する気も無さそうだし…。
 キャラクター紹介

バイナリィポット    ハーヴェストノヴェルズ

  • 血液型
    • A
  • 身体データ
    • 身長:162cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:82(C)/58/83
  • 好きなもの
    • 珈琲?
    • 主人公
  • 苦手なもの
    • 機械の操作?
    • ウェイトレスの制服?
  • 所属
    • ネットカフェ「バイナリィ・ポット」のウェイトレス。アルバイト扱いじゃない…んだろうなぁ。進学してないみたいだし。
  • 家族構成
    • 母?:不詳
    • 父(離婚?):消息不明
  • 身体能力
    • 運動能力は…どうなんだろう?
    • 接客と調理が得意業務。実は意外なものも得意だったり。
  • その他
    • あぐー 元祖オーガストポニテヒロイン。レティ・美琴とメインヒロイン続きでしたが、なんと明け瑠璃で登場すらせず…と思いきや翠がチェンジという意外な展開に。
    • ほなみん まぁ、ポニーテールのヒロインを出したかったんだろうね。
    • あぐー で、ここから少しネタばれ風味。
    • ほなみん 主人公とは私みたいに幼馴染の関係。過去に関する詳しい話は殆ど出てこなかったんだけど…
    • あぐー 高校時代から既に公認カップルだったみたいですな。本人たちは付き合って無かったわけだけども意識はしてたのかなぁ?
    • ほなみん 主人公の家庭も無茶苦茶なところあるけど、彼女の方が更に上を行くからね…。両親の離婚がいつだったのかは不明だけど、結構幼い時だったのかな? 女手一つで育てられ、彼女本人は主人公の面倒をみるようになっていきました…と。
    • あぐー 彼女の表と裏の人生が始まったのは…5年前くらいだったっけ? ネットゲームの最高峰・「ワールド」が開始された頃のこと。少々危険視されていたこのネットゲームをやり始めた主人公を守る為、素性を隠して参加することに。…なんで気付かれなかったのかな(^-^;
    • ほなみん 確かに私生活は全く謎だったからね。母親くらいは知ってたんじゃないかな? で、「ワールド」においても主人公の友人…というかパートナーとして行動。やがて主人公が伝説の存在となったのも「彼」のおかげだろうね。
    • あぐー 結局最後まで主人公は自分から気付くことはありませんでしたと。正体分かったのも父親のせいだしね。本人は隠しておくつもりだったんだろうけど…
    • ほなみん あの辺りの展開無茶だったね…(^-^;
  • 声優
    • あぐー カムバーック!鳥居花音さん。
    • ほなみん もう説明の必要性皆無かな?
  • コメント
    • あぐー とうとう公式に反応してもらえなくなったけど、おめでとう!!
    • ほなみん また微妙なコメントを(^-^;