Return-帰還-

  • あぐー 帰ってきた…のは一昨日の夜なんだけどね(笑)
  • ほなみん 昨日は疲労回復に専念してたけど…結局今日の散策で疲労溜まったんじゃないの?
  • あぐー そろそろ自分が方向音痴であることを認めようか…(T_T)
  • ほなみん アニメイト何処ですか?って訊き辛いよね…(^-^;
  • あぐー さて、デモが公開されて発売まであと一ヶ月ちょっとというD.C.Ⅱは何処で予約するのが特典がいいのかとか、ねこねこの「Scarlet」の曲がいいとか、春始まったアニメは結局ひぐらしOPとハルヒが神という感想しか書けないとか色々あるわけですがっ。
  • ほなみん …書いてる暇がないね(笑)