Wasting money-散財-

  • あぐー うわー…ずいぶん更新してないから、死んだと思われてたりしないかな(^-^;
  • ほなみん 多分…思われてるんじゃないかな。
  • あぐー いや、そこは否定して下さいよ!(;゚д゚)
  • ほなみん さて、一ヶ月で移動が決まったわけだけど…
  • あぐー タイトルと全然関係ないですよねぇ?! その話はしなくてもいいでしょ。
  • ほなみん 給料も入らないのに散財とはいいご身分だね(笑)
  • あぐー 真っ向からそう言われるのもなんだかな(^-^;
  • ほなみん わがままだなぁ…。それで、今日の買い物は夜明け前より瑠璃色なドラマCDじゃなくて、終わりのクロニクルドラマCDがメインだったの?
  • あぐー どっちもハズレ。終わクロCDは探してはいたんだけどね。メインはネギまだね。…あ、禁書目録出てるんじゃなかったかな。忘れてた。
  • ほなみん 少し…ううん、かなり抑えた方がいいよ?(^-^;