Milkyway-天の川-

Milkyway DVD

  • あぐー 月が…見えた!!
  • ほなみん この、変態ロリコン…って、撃っちゃ駄目だよw
  • あぐー 哀しいけど、これおかえしCDの台詞なのよね!
  • ほなみん 普通の人は無印ねこねこファンディスクで聞くでしょ(^-^; 時系列的にも…先だと思うけど。
  • あぐー バルドEXEは無視なのねw

  • ほなみん さて、いきなりグダグダだね。
  • あぐー この日記の11分の8ぐらいがそうじゃないんですか? それに、最近は世俗と離れた生活してたし…今は何がメジャーなのかね。
  • ほなみん ハルヒ全話見た人は世俗から離れてたのかな(^-^; 今は…サマーデイズ
  • あぐー 数週間くらい前のネタじゃないのYOそれ!(;゚д゚) まぁ、DVDでパッチ配りなんて、普通の時代になりますよ。人類の夜明けは近い!
  • ほなみん それ、あながち否定できないのが怖いよ…。