降誕祭-Birth festival-

  • ほなみん 昇華!
  • あぐー ぐわー!?
  • ほなみん 汝等暗黒…
  • あぐー 順番逆、逆(;゚д゚)!!
  • あぐー いきなりゼロ距離昇華術法はやめてください。謝りますから。
  • ほなみん …何に?
  • あぐー ・・・今頃とらハやってることかな。
  • ほなみん ハイパーボリア…
  • あぐー ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(T_T) ほなみんの誕生日を忘れるという暴挙を二年連続やってしまってごめんなさい_| ̄|○ とりあえず、ほなみん誕生日おめでとうー!!!
  • あぐー さて、暴挙の代わりにはならないとは思いますが…とある領域に踏み込むことにしました。
  • ほなみん 嫌な予感がひしひしと伝わってくるんだけど…何かな。


























月は東に日は西に 藤枝保奈美 紺スク水Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

  • あぐー どん! こんなの出ました。否、出ます。Amazonはほなみんばっか売ってますねぇ。一番好きな白ほなみんが出ないのは何故だー。
  • ほなみん ええっと…まさかこれを・・・
  • あぐー ぽちっとな。
  • ほなみん あーっ!!(^-^;
  • ほなみん で、長期にわたる日記停止でも死に値すると思うんだけど…(^-^;
  • あぐー 富樫復活記念とかで再開するほうが良かったですかねw
  • ほなみん それ、凍結と変わらないんじゃないかな?
  • あぐー もう少しがんばってみましょうかね(^-^;