新番組

小説ドラゴンクエスト5―天空の花嫁〈1〉 (単行本)

  • あぐー 避けろ!リュカ! あー…やっぱり無理か。馬鹿め、どんな攻撃かわからんのか!
  • ほなみん …いつものことだけど、唐突にどうしたの?
  • あぐー ほい彡つ  ニコニコ動画の影響でDQ5買ったんだけどね。耐性はキャラによるけど、やっぱりザキは運だなと思って。
  • ほなみん 昔はザラキほど脅威に思わなかったけどね。
  • あぐー 新番組の季節が近づいているわけですが…
  • ほなみん と言いつつなんで「ローゼンメイデン」を見てるのかな?(^-^;
  • あぐー くそっ、やられた! あの時翠星石本買っておけば…
  • ほなみん ……
  • あぐー すんません。たまたま見てみたら、意外に面白くて。で、新番組でしたっけ?
  • ほなみん 前よりも減ってはいるけれど、相変わらずアニメは多いね。来期の期待作品は何かな?
  • あぐー えーと、まずはこれかな。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 03月号 [雑誌] (雑誌)SECRET AMBITION [Maxi]

  • ほなみん 三作目にしてついに2クールとなりました。文句なしの人気作品だね。
  • あぐー 十年の間にランクSSとかS+とかになってるね。戦闘が楽しみ且つ不安(^-^;

らき☆すた (1) (コミック)

  • ほなみん 京都アニメーションの新作。4コマ漫画を原作に、どう描くんだろうね。
  • あぐー なるみねーさんとパティの声が変わってくれたのは嬉しいッス。あの二人は頭が痛い…。

後日追記…予定。