Game

 X360「THE IDOLM@STER
  • ほなみん 他にも買ったのにこれのレビューなんだね。
  • あぐー ACも買ったんですけど、また機会があれば書こうかと思います。需要はどっちの方があるんだろうか…。


「P名入力」

  • あぐー さて、プレイ開始です。P名は…「外道P」で。
  • ほなみん サークル的な意味で?
  • あぐー ネオス的な意味で(´Д`)!

遊戯王2代目主人公が使うメインモンスター「E-HERO ネオス(星7 ATK2500 DEF2000)」のこと。たまに見る血も涙も無い外道な台詞と行動((sm1896130参照)からその名で呼ばれることがあったりする。破壊されても破壊されても蘇生するため、過労死のコメントが付く。

  • あぐー まぁ、外道とは言え、エロスなことは自重しますけど。今は。
  • ほなみん 疑わしいものだ(大塚昭夫的な意味で)ね…。
  • あぐー 信用ゼロっすか!

「キャラ選択」

  • ほなみん さて…どうするのかな。
  • あぐー わた、春香さん以外アリエマセンヨネー。歌唱能力のデータはどう見てもチーt(略
  • ほなみん EDの中身まで知ってるのに好きだね。メインヒロイン降格といい、どうも扱いが悪いような…
  • あぐー 好きな順番だと、「天才中村女史>>72>ゆとり>12円=大勝利=JPY>とかち>誠(違=凸」でFAです。
  • ほなみん 3人ほど声優ネタが(;´∀`)

「芸名入力」

  • あぐー そういえばこんなのもあるんだったか…。適当にっと。
  • ほなみん 「宇宙の法則が乱れる」??

※FF5より。アルマゲストが来るので要回復。

  • あぐー 中村先生の音程のとり方は鬼やで…
  • ほなみん ゲームではそれほどでもないんだけどね。
  • ほなみん とりあえずオーディション経由でTV出演成功まで。まだまだ先は長いね。
  • あぐー 春香かわいいよ春香! 年間5曲までの曲とステータスアップでどこまでやれるかな。とりあえず、初回プレイはちまちまやっていくことにします。