徒然なるままに

  • あぐー こんばやよやよ〜。梅雨真っ只中…のわりに雨が少ないですね。管理者のAgooです。
  • ほなみん 普通にはじめるんだ(^-^;
  • あぐー 申し訳ない。ログインの仕方がうろ覚えになるぐらい放置してしまって。少しネタを仕入れたので、これからは定期的に更新していこうかと。
  • ほなみん あ、ベッドの下に何かあるけど…
  • あぐー …スキャナだ! ペンタブも動員して絵でも描くようにしますか。
  • ほなみん NTで無くても挫折する未来が見えるよ…(;´∀`)
  • あぐー 気長に見ていただけたら幸いです…。


(閑話休題)

  • ほなみん 休止していた内に変わったことと言えば…パソコンを買い換えたことかな?
  • あぐー 機器は色々と買いそろえましたね。日記をつける作業をするにはデュアルディスプレイは助かるかも。
  • ほなみん 昔使ってたパソコンの役割がほとんど大きなHDDなのはすごく無駄なような気もするけど…XP専用機としては重宝するかもしれないね。
  • あぐー 一応デュアルブート仕様にしてはいますが、ブルーバックにならない今となっては同時起動出来る方が…。まぁ、HDD扱いなのは否定しない(苦笑)
  • ほなみん 動画編集とかに使うとかかな??