Game

 X360「THE IDOLM@STER
  • あぐー さて、今回の経過報告だが…よろしく。
  • ほなみん うん。今のところはデビューしてから10週目ぐらい。アイドルランクはFからEへ昇格し、新曲をリリースしたところだね。
  • あぐー しかし、現在のところ流行の変異に苦戦中。重視していたビジュアル方面が一気に最下位に落ちたのが痛い…orz。他のPにフルボッコにされるのは…単にプレイがへたれているからなのかもしれんが


「今のところの感想」

  • あぐー プレイしてみて意外だったのが、意外にオーディションが燃える。
  • ほなみん オンラインに設定しておくと、他のプロデューサーがオーディションに乱入。上位争いが対CPU戦よりもシビア…になるのかな?
  • あぐー 相手の経歴は見ることができるので、歴戦のプロデューサーが相手だったりすると…絶望を感じると共に燃えてくるね。まだまだ足元にも及ばないけどネ!
  • ほなみん アイドルランクは同じでも、プロデューサーの経験が大きく影響するゲームか…。
  • あぐー 初期設定のままやってるけど、どうしても勝てないようだったら、一度オフラインに設定してみましょうか。