外道>太陽神

相変わらずDS「遊戯王WC2008」プレイ中。

  • あぐー さて、遂にラーが配信されたことだし、死者蘇生3枚積み+モンスターラーのみデッキを使ってもらおうか、ガンダム(語尾)!
  • ほなみん ガンダムは語尾なの??

ガンダム陸上自衛隊試作ユニット(マジ)。最近では「抱きしめたいな○○!」とかぬかす変態もいる。

  • あぐー ………なんでこっちの外道ばっかり蘇生するんだよ!
  • ほなみん 他のモンスターとおろかな埋葬いれてるとラーは無視だし…。

※外道:一度説明したはずだが、遊戯王GX主人公の主力モンスター ネオス。モチーフはウル○ラマン。

  • あぐー 毎度毎度のことですが、リトバEXプレイ中につき縮小中です。
  • ほなみん 無印リトバは途中で止まったけど…今回はどうなるかな?
  • あぐー 鈴(1回目)、小毬、葉留佳、唯姉をクリア。今はクド攻略中ー。やはり面白い…けど、いつ全クリできるだろう…。