万能の秋

X360「アイドルマスター Live For You」プレイ中。

  • あぐー この土日を使ってようやくアイマスもクリアしましたよっと!
  • ほなみん 長きに渡るさぼ…もとい、休載期間はそのためだったんだね。
  • あぐー まったく違うがその理由でいいやというかゴメンナサイ。
  • ほなみん 反省の色なしだけど、一つ質問が。
  • あぐー なんでせう?
  • ほなみん さっきクリアしたって言ってたアイマスの実績なんだけど、全然前から変わってないよ? まさか実績保存なしとか削除というわけでもないよね?

※実績:意外に知られていないであろうX360独自のシステム。全てのゲームに現在のところクリアした条件を確認することができ、全体の何%遊んでいるか確認が可能。

  • あぐー 面白かったよ?
  • あぐー ロボットと彼氏の比喩とか。
  • ほなみん それ、アニメだよね…(^_^;

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

  • あぐー レンタルショップで見かけたから、全部一気に…w 取り敢えず、アケマスから応援し続けた人は問答無用で怒っていいと思うかな。ずっと愛し続けているキャラがあの扱いだと、流石にどうかと。
  • ほなみん まさかの殆ど設定無視だからね。年齢・人間関係などなど。
  • あぐー アイマスキャラに思い入れが薄く、全くアニメを見てない人や一部だけ見た人は全部見てみるべきですね。ストーリーや世界設定に関しては全てを見た後に批判する方がよろしいかと。逆に言えば、声優とキャラ設定の変更は全力で批判していいんじゃないかな。
  • ほなみん まだ根に持ってる? ヤミ帽子とか。
  • あぐー 原作レイプは認めません。シャナとかゼロ魔とか。後生だから、全巻買ってもいいから禁書目録だけは…(T_T)
  • ほなみん どこからか「聞こえんなぁ〜」って声が聞こえるね。