一日セーフ

聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 レオアイオリア

聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 レオアイオリア

聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク

聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク

  • あぐー 久々に日記を更新しようとしたらブラウザが固まりました。
  • ほなみん 放置していた罰があたったと考えようか。
  • あぐー であるならば、キーボードの上が入りっぱなしになるのも罰なの? VISTAが悪いんだと思いたいんだけど!
  • ほなみん 日記を更新しないのはそれが原因なんだね。
  • あぐー いいえ。休みの日にニコニコ動画とDSをいじっていると日付が変わってしまう呪いが(ry
  • ほなみん えーと、スイッチオン。「ねーよwww」
  • あぐー さて、閑話休題。タイトルですが、恥ずかしながらまた歳を食ってしまいました。誕生日プレゼントという名目の浪費の結果は明後日届く予定。
  • ほなみん 「20代を過ぎて、30代が近づく…」と。
  • あぐー さらりとキツイこと言わんでください。妹弟には永遠に「お兄ちゃん」と呼ばれるからいいのですよ。義弟は呼んでくれないっぽいけど!
  • ほなみん まさか○歳上の弟ができるとはね。
  • あぐー 彼のおかげで結婚に関してとやかく言われるのは先延ばしできそうですね。
  • あぐー そうそう、最初に祝ってくれた友人から絵のリクエストを受けたので、今度こそ描いてみます。
  • ほなみん またフラグが…
  • あぐー ドリパとかSO4クリアとか、割と話題もあるんですけどねー