寅・虎・トラ?

  • あぐー 新年あけましたおめでとうございました。今年もよろしく。
  • ほなみん おめでとうございます。すでに過去形なあたり、今年も幸先が悪そうだね。
  • あぐー ですよねー。最初に認識できた夢がすっげーカオスだったので、すでに気分はイマイチなんですが。
  • ほなみん イマイチということは富士・鷹辺りはないか…座頭でも出てきたのかな?
  • あぐー 座頭が出てくる夢ってのは禿げてる人が出てくるということでいいの?? 禿げてはなかったなぁ…なんでかみんな着流しを着ていたが。
  • ほなみん それは…夢診断士はなんて言うだろうね。
  • あぐー 時に、昨日大学時代の知人達とカラオケに行ったのですが、気になることを言われたんですよね。
  • ほなみん ? 気になること?
  • あぐー 10周年&アーカイブ配信記念に「勇気の神様」歌ったんですが、それのOPと知らないのに曲は聴いたことがあると。
  • ほなみん 似たような曲を聴いたとか、何かのランキングで見たとかかな?
  • あぐー いや…もしかすると…これか?


  • ほなみん ありえ…なくもないのかな。


参考:ときめきメモリアル2OP(99年発売)