エレクトリカル・サンダー

  • あぐー (DQ9プレイ中) うーん…ぬーん…しゃーない。リセット!
  • ほなみん …あれ? 10時間くらいレベル上げしてたのにセーブしなくても良かったの??
  • あぐー 寝ぼけてたら操作ミスして逃げてしまったorz 逃走禁止プレイがー!!!
  • ほなみん 実は逃走0では称号がつかないんだけどね。妖精さんのコメントが専用になっているから、逃走0かどうかは一発でわかるから…。
  • あぐー ちなみにクリアまでは全滅も0。これも専用コメントあり。気分転換にFF13に戻るかなー。
  • あぐー (FF13プレイ中) …で、こっちもレベル上げなわけでしてー! 10章までは辻斬りするだけで良かったのに。
  • ほなみん 鍛えないと一戦一戦が命がけだからね。でも、お金が入らないから、フェニックスの尾も買えないし…。
  • あぐー さて、7時間程稼いだかな? 重複するアクセサリと余ってる素材を売却して多少のお金に変えて、閃光のスカーフとダッシューズを作成。これで最後あたりまで何とかなる…かな?
  • ほなみん 最初では倒せそうにない敵でも倒せるようになってるから上げ過ぎじゃないかな。
  • あぐー 本日の動画は「ドラクエ6合理的実況」。こういう無駄(褒め言葉)な努力大好きです。他人事に思えない。
  • ほなみん そのうちドラクエ9制限プレイのまとめもしないと。
  • あぐー 需要…あるのかな。


ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地