弓はもっと強くてもいいと思うんだ

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

  • ほなみん あれ? 今日は劇場版遊戯王の話をするんじゃなかったの?
  • あぐー 今日の動画の部分で少しだけ触れます。さて、今日は放置気味だった「ディスガイア」をようやくクリアしたというお話。いやぁ、長かった…。
  • ほなみん 最初から最強を目指したからでしょ? 中盤で隠しボスは撃破済みだし。
  • あぐー てへり。更にヘルを稼ぐために味方を惨殺し過ぎて結局はBADED直行。2周は予定していましたし、問題はないんですけれど…早くクリアして、積んでいる2ポータブルをやりたいです。
  • ほなみん エトナ編はどうするのかな?
  • あぐー 忘れてたー! 面倒だなぁ…エトナはレベル100くらいで放置してるし。対照的にフロンは9999で転生ボーナスMAXという贔屓っぷり。後はテラスターを30レベルくらい上げて、武器を更に強化すれば…。
  • ほなみん Int屋はAtk屋に比べて大きな値にならないみたいだから武器強化が大変だよ? そもそも強化する必要性は全く無いし。
  • あぐー そうだねぇ…。2周目も宇宙勇者話まで来たし、このまま武器は育てずにエトナ編に入って2に移行することになるかな?
  • ほなみん 時間は有限だからね。それでもUMD版「ディスガイア インフィニット」発売までに2をクリア出来るかな?
  • あぐー 4月までのゲーム予定は…「Cross Days」が延期したから、UMD-PG「車輪の国」くらいかな。2月の「夜明けなポータブル」は予約しているものの、全キャラ攻略済みだからなぁ…フィーナ様と麻衣と最終章くらいしかやらないのではないかと。
  • ほなみん PS2版、開封してたっけ???
  • あぐー 本日の動画は冒頭で少し触れましたが「劇場版 遊戯王〜超融合!時空を越えた絆〜 予告編ロングバージョン」。見に行く場合はできるだけ予約を取った方がよいです。後ろの席でも問題はないと思いますが、流石に端の席はどうかと。
  • ほなみん でも、今回の席もどうかと思うよ?
  • あぐー リザーブ専用席なのか、前列はがらっがら。というか自分だけでしたからね。後ろ半分は子供たちでいっぱいなので、すげー恥ずかしい。インフル対策の対ウィルスマスクつけてたんで、素性はわからないでしょうけれどね。
  • ほなみん それで、人は入りそうかな? 同時期に始まった「Fate」はともかく、「リリカルなのは」は凄い人みたいだけれど。
  • あぐー 無理。せめてリピーターを稼ぐことのできる入場者特典をつければよかったんだがなー…無理か。一応ルビはついていたから、色々OCG化しそうなんですけど。


makemagic

makemagic