ヘヴンズフィールは無理だってばよ!

Fate/stay night TV reproduction II [Blu-ray]

Fate/stay night TV reproduction II [Blu-ray]

  • ほなみん 虫?
  • あぐー 蟲。あと、じーちゃんの存在自体が卑猥。でもって真は宗教上ヤヴァイ。OVAが限界じゃないかなー。さて、唐突な話題でしたが、今週末に「なのは」と「Fate」の映画を見てきました。
  • ほなみん 特に前者が凄い人だったね。やっぱりリピーター特典は強いね。


Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS

  • あぐー ネタばれというか基本原作通りで、原作知ってる人≒映画視聴者だから何書いても問題は無さそうですけど。
  • ほなみん どこがカットされてました! っていうのをバラしちゃ駄目ってことでいいと思うよ?
  • あぐー そこが一番気に入らないところなんだけどねぇ。なんで一番期待していたシーンをカットしてどうでもいいカットを入れたんだ! ブルーレイ版は改善してください。それなら買いますから。
  • ほなみん 一番好きなキャラクターは上手く描いてもらえてたのに…残念だったね。
  • あぐー そうですね。それに全体を通しての感想も、さっきの問題を除けば「よく頑張ったと褒めてやりたいところだぁ」ですし。戦闘シーンの緊迫感がたまりませんし、原作が好きな方は一見の価値ありです。2828したい方も是非御賞味あれ。
  • ほなみん …でも、「UNLIMITED BLADE WORKS」ってこういう展開だったかな。
  • あぐー PS2版完走してませんから、プレイしたのは大学時代。もううろ覚えですねぇ。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

  • あぐー 内容は詳しく語りませんが、何度か見る価値はありますしね。もっととらハメンバーを背景に出して欲しかったですけど。兄貴の嫁出てこないし。
  • ほなみん ハハハ…それは大人の事情なのかな?
  • あぐー どう見ても義妹が嫁です。ありがとうございましたー!! 自分はあの兄妹カップル大好きです。というかなんで正史が(以下略
  • ほなみん 騎士になっているだけで結婚していないとかかな? なのはちゃんとすずかちゃんが義姉妹という話が全くStrikersで出てこなかったね。
  • あぐー それするとアリサだけが…まぁ、元々天才スキルもちってだけの一般人という時点でハブられているわけだけど。…天才特性が一般人スキルというのも変な話だ。
  • ほなみん ヴァイスでは強いらしいよ?


figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.