白か黒か

  • ほなみん その箱、どうしたの?
  • あぐー 友人にルールを教えてもらったので、そろそろ「ヴァイスシュヴァルツ」を始めようかと。
  • ほなみん 発売されてからもうすぐ2年かな。最近は結構盛り上がってきているみたいだね。
  • あぐー アイマスのおかげなのか、なのはのおかげなのか、ハルヒのおかげなのか。こんなことならエキストラパックを箱買いしておくべきだったなぁ…初回生産のみだから手に入らない。
  • ほなみん 3月発売のパックで強化するしかないね。…あれ? 忘れていたけれど、今回は「涼宮ハルヒの消失」レビューじゃないの?
  • あぐー なのはももう一度見てきたけれどね。


涼宮ハルヒの消失

  • あぐー 素晴らしいできでした。消失を読んだのは…何年前だったかな。当時は何回も読んでいたのですが、最近はまったく読んでいなかったので内容を半分くらい忘れていました。
  • ほなみん 先に見た3つの映画(遊戯王・なのは・Fate)と違って戦闘シーンが殆どないけど、盛り上がりも十分で地味な感じはしなかったね。
  • あぐー 長門が可愛過ぎる。朝倉も可愛い。ハルヒもいい感じ。朝比奈さんは…どんまい(CV吉野)。
  • ほなみん みくるちゃんがメインなのは1月だったかな。2月だったかな。
  • あぐー 多分2月…だったはず。アニメやるのかなぁ。一応、原作どおり映画の中でも某人物の登場フラグが立ってたけど。
  • ほなみん 今思えばTVAの中でも立ってるんだけどね。
  • あぐー 本日の動画は「アイドルマスター」のMADPVです。今日の曲をあれにしたのはこのPVを見たからだったり。
  • ほなみん 見事に荒ぶってるかな?
  • あぐー 仕様でポーズを取った時に片足を上げられません。ライブの観客がこんな感じですね。
  • ほなみん 踊るんだ…。
  • あぐー 踊ります(過去ログ参照)。


天神乱漫 Happy Go Lucky!!(初回限定版) - PSP

天神乱漫 Happy Go Lucky!!(初回限定版) - PSP