それでもゲームは積む物

夜明け前より瑠璃色な ポータブル - PSP

夜明け前より瑠璃色な ポータブル - PSP

  • ほなみん 夜明け前より瑠璃色なPORTABLEが発売したね。…まだ遊戯王やってるの?
  • あぐー うーん、安定してCPUを倒すには、やっぱり直線的な攻撃よりも人の思考が入りやすいトリッキーなデッキの方が良いかな。事故率を下げるにはキーカードを減らす必要がある点が非常に厳しい…。
  • ほなみん 相手の手札・山札のカードを意識しないルーチンだから、エクゾディアはほぼ無警戒。それでなくても防御のルーチンは昔からイマイチだったじゃない。
  • あぐー だからって、2009のように奈落の落とし穴持ちばっかりにするのはどうなのかなぁ…。

 

  • ほなみん それで、いつくらいにクリアできそうなのかな?
  • あぐー 取りあえず、一番面倒なストラクチャー制覇は終わったので、ワールドチャンピオンモードの敵を3回ずつ撃破中。これで現在出せるだけのカードパックを出せるはず。
  • ほなみん 地道、だね。
  • あぐー ストラクチャーからはじめるのが本来の遊戯王では常道なんですけれどね。いい加減、ビギナーズエディションは詐欺であると(以下略
  • あぐー 本日の動画は購入予定品のPVを一つ。TVA化し、同一世界のシュタインズゲートが人気作品となった「Chaos;head」の…ファンディスク?です。
  • ほなみん なんだろう。凄く違和感があるね。
  • あぐー スタジオメビウスがSNOW出したり、Selenが純愛ファンディスクを出したりするのと同系列の違和感でしょう。多分。


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360