見ろ! 金がゴミのようだ!

  • ほなみん 跪いて命乞いをするの?
  • あぐー しても殺られちゃいますよね。さて、今日は今月の購入物に関してメモでも。今回は『ゲームのみ』。
  • ほなみん 遊戯王はまだ2章だし、小説が山積みされているこの状況で追加物資はいらないんじゃないかな。
  • あぐー 夜明けなPSPも止まっているんですけれどね。


3/19
 PC「CrossDays」 Overflow

  • ほなみん ついに発売だね。大容量パッチがあったら、今年のKOTYを狙えるかもしれないよ。
  • あぐー 君は時の涙を見る。それはそれでおいしいような気がしなくも…。でも11Gオーバーのゲームに修正パッチはないでしょ。JK。
  • ほなみん 「SchoolDays」も「SummerDays」も修正パッチがあったような気がするんだけど…。
  • あぐー アー、アー、キコエナイ。どっちも持っているけれど、クリアする時は来るんですかね。と言うか、なんでマスターアップするかな(ぉ



クロスデイズ 通常版

クロスデイズ 通常版


3/25
 XBOX360CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」 5pb+ニトロプラス

  • ほなみん 「Chaos;HEAD NOAH」の…結局ファンディスクでいいのかな? 同日にプラチナコレクションVerNOAHが発売されるみたいだけれど。
  • あぐー どうなんでしょうね? スピンオフでもないですし。とりあえずOPもいい感じに狂っております。タクはリアルブートできるだろうに、何故にポーターに頼むんだっ!
  • ほなみん CEROは分かり難いけれど、「C」なんだね。PC版と同じく15歳以上…残酷な描写があるかどうかは微妙な線かな。
  • あぐー ChaosTCGにエキストラパックが来…ないか。この前村正でニトロは強化されたばかりですし。


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360

↓前作。PC版クリア済み。体験版のpart1を参考に。BADEDが無駄に追加された360版はそのうち買いたいなぁ…シュタゲも。

 PSP咲-Saki- Portable」 アルケミスト

  • ほなみん 人気TVA、初のゲーム化かな。本格的な麻雀が楽しめるとかなんとか。
  • あぐー 最初で最後でしょうか。GONZO潰れ…いや、上場を廃止したんでしたか。
  • ほなみん そういえば、これってアドホックパーティできるのかな?
  • あぐー アドホック自体は対応していますが、アルケミストですし無理でしょう(酷 もともと公式対応ソフトは少ないですしね。別口じゃないと


咲-Saki- Portable(通常版)

咲-Saki- Portable(通常版)


3/26
 PC「素晴らしき日々 〜不連続存在〜」 ケロQ

  • ほなみん ついに新作が来たね。このまま潰れてしまうかと
  • あぐー 姉妹ブランドが活動していなかったら冗談になりません。「陰と影」、いつまでも待ってま〜す。
  • ほなみん 体験版が公開されているみたいだけど、やらなくていいの?
  • あぐー ぶっちゃけやっている暇が。まぁ、ニトロ程人を選ばないだろうし…。


素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版

 PC「夏に奏でる僕らの詩」 パープルソフトウェア

  • ほなみん パープルさんは「夏色謳華」以来かな。
  • あぐー その後に出たやつはあったんだったか。取りあえず絵とS音様とまき様で買い確定です。
  • ほなみん 最近、ほめラジばっかり聴いてるしね。
  • あぐー 今度アニメに双子の妹さんが主演で出るとか。そっちもチェックする予定っす。
  • ほなみん 大人の事情だね。


夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

 PC「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」 Leaf

  • ほなみん まさかのTVA化に続き、不朽の名作に続編が…って、追加したんだ。
  • あぐー 予約したのはCrossDaysの次だったんですが、存在を忘れていました。OPムービー公開されていればまだ記憶にあったのかもしれませんが…。
  • ほなみん どう考えても積むよね。
  • あぐー ですね。開始する前に来月の期待作がきます。
  • ほなみん 実際にプレイするのは…PS3版前作が発売された後なのかな?


WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-