5%の限界

  • ほなみん 100%中の5%しか充電できないとは思わなかったね。でも、機種自体を変えるべきじゃないのかな?
  • あぐー 確かに携帯の電池が手に入りにくいのは問題ですかね。でも機能だけで言えば十分なんですよね…。問題は分厚いことくらい。
  • ほなみん ワンセグ機能って、必要なのかな…。
  • あぐー 知り合いの話だと、実用性の割りに合わないくらい作るのめんどくさいらしいですよ。
  • ほなみん さて、月末の大量購入が終わったけれど、どうなのかな。
  • あぐー PCゲーが崩せないですね。とりあえず、XBOXのらぶちゅちゅだけは一周。榊原嬢ライブDVDは1枚目だけ視聴完了。咲はフリー対戦のみちまちまと。
  • ほなみん 来月のゲームが待ち構えてるし、さくさく崩さないと。
  • あぐー 無理…じゃないかな。