7?

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

  • ほなみん さて、言い訳を聞こうかな。
  • あぐー 毎週更新するなんていってn…ぶべらっ!(殴打
  • ほなみん それで?
  • あぐー 申し訳ないっす。PCの不調が酷かったので、OSをバージョンアップしてました。
  • ほなみん VISTA入れなおしで良かったんじゃないのかな。
  • あぐー まぁ、以前から気にはしてましたから。XPモードに対応していることも確認してプロフェッショナルにしましたし、これから役立つでしょ。
  • ほなみん VISTAよりも良さそう?
  • あぐー とりあえず、互換モードすら使わずに、VISTAでまともに動かなかったはにはにを起動できました。
  • ほなみん それがベンチマークという人は他にいないだろうね。
  • あぐー 本日の動画はベンチマークはにはにつながりでTVAはにはにOP。実は作詞・作曲・編曲がave;newだということにさっき気づきました。
  • ほなみん たしかに、言われてみると曲はそんな感じがするかもしれないね。