ブルーバックは98で十分見ましたってばよ!

  • ほなみん 最後にWindows7をインストールして…っと、これでいいの?
  • あぐー OKです。余裕があればもっと楽に復旧できたはずなんですが。(フォーマット&XP→フォーマット&VISTA→7)
  • ほなみん まさかVISTAと7を直接インストールできなくなんてね。日ごろの行いかな?
  • あぐー …まぁ、否定はしませんが。一応原因はわかりましたし。VISTAの不安定も「これ」が原因でしょうね。十中八九。
  • ほなみん 解決法はわかったし、後は経過観察だね。
  • あぐー アンインストールしなくても起動を制限すればなんとかなる…はず。
  • ほなみん さて、いつのまにか5月だね。5月病は大丈夫かな。
  • あぐー 気力はなんとか。丹田に力を込められるうちは大丈夫でしょう。しかし今月って何かありましたっけ。
  • ほなみん フィーナ姫のロイヤルローブ…はこの前に締め切っていたね。「LOST PLANET 2」くらい?
  • あぐー うーん…結局、XBOX360版を買おうかと思ってます。どちらでもできるんですが、プレイヤーが360に偏っているもので。
  • ほなみん ゴールドパスもあったよね。


ロスト プラネット 2 - Xbox360

ロスト プラネット 2 - Xbox360

  • あぐー 本日は今更ながら、非常に面白かったのでザッPの「P@ranoia_M@ster」を。幸福は義務ですよ?市民。
  • ほなみん 確かに面白いけれど、実際にやるととてもつかれそうなTRPGだね(汗


Paranoia Xp

Paranoia Xp