なん…だと…?

  • ほなみん FORTUNE ARTERIALPS3化が決まったけど…どうしたの?
  • あぐー TVAフォアテリの予測がほぼまんまだったことに驚いたことが一つです。まーたごそっと違うタイプの声優さんに変えられるものかと思っていたので。
  • ほなみん 他には?
  • あぐー えーと、オービットの新作がマスターアップしました。延期されるものとばかり思っていたので拍子抜けしてしまって。
  • ほなみん もう疑心暗鬼だね。でも、安心していいみたいだよ?
  • あぐー え
  • ほなみん 7月早々に体験版配布開始予定、7月末ゲーム発売予定のfeng星空へ架かる橋」ですが、未だにマスターアップどころか体験版も配布されていません。延期…かな?
  • あぐー そっちかっ!!! あー、思い出した。近くの家電店が出来たら、バイノーラルのためにヘッドフォンも新調しないと。

PARA-SOL

PARA-SOL

星空へ架かる橋

星空へ架かる橋