連休の正しい過ごし方

  • ほなみん 今年は例年よりも暑い気がするね。
  • あぐー 原因は主に隣の部屋に人が入ったからじゃないでしょうか。うーん、チャワ効果。ケルベラル墓地、チャワ特殊召喚、ケルベラル特殊召喚、トリッキー効果、ガナシア墓地、トリッキー特殊召喚、ガナシア特殊召喚、ソラエク伏せ、レイジオンシンクロ召喚、2ドロー、グリムロ墓地、チャワサーチ、チャワ効果、クルス墓地、チャワ特殊召喚、クルス効果、グリムロ特殊召喚、レイジオンシンクロ召喚、2ドロー…
  • ほなみん 遊戯王2010…それが正しい過ごし方でいいのかなぁ。でも、魔轟神ギミック、慣れてきたかな? 慣れないと複雑怪奇だけれど、慣れることさえできれば色んなことができる面白いデッキだね。
  • あぐー ゲームでやれば、「捨てる」と「送る」を間違えない点がいいですね。入手が異様に面倒ですが…現実もそうか。トリッキー高すぎ。
  • ほなみん 遊戯王2010、いつまでやるのかな? カードコンプまで?
  • あぐー いや、来月にはタッグフォース5が出ますって…。
  • ほなみん さて、盆休みも終わりだね。
  • あぐー 今回は真ん中に出勤日だったので、結構慌しくなってしまいましたね。なんとか当初の目的は果たせましたが。
  • ほなみん イタズラ、上手くいかなかったけれど、喜んで貰えたのかな?
  • あぐー うーん…多分。ちなみに、オークションでゲットしたG'sマガジンを、昔からG's集めていたのに天使ちゃん騒動で手に入らなかった友人の本棚にそっと入れておくというものでした。転売厨、死すべし!
  • ほなみん ガンガンでもやっている人、いたみたいだね。
  • あぐー では本日の動画。大学の同好会の集まりでやったので、あるかなーと探したらあったので紹介。ボードゲームパンデミックを扱った「765プロvsパンデミック!」です。
  • ほなみん これ、結構面白いゲームだよね。でも、こんなゲームまであるなんて…色々な動画があるもんだね。
  • あぐー カタンがあるのは知っていたんですがね。まさかこれもあるとは…。


パンデミック (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム

パンデミック (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム