連休の正しい過ごし方2

  • ほなみん 久しぶりの更新かな。ようやくブログを更新する気力が戻ったの?
  • あぐー たまにどっかの副会長さんが混ざってませんか? 確かに更新できていなかったのは主に気力のせいではあるんですが。
  • ほなみん 他の理由は?
  • あぐー 遊戯王2010のカードをTF5発売までにコンプしたかった!(キリッ
  • ほなみん 相変わらずだね…。それで結局コンプは出来たみたいだけれど、TF5はともかくとして、ポケモンはクリアできるのかな。
  • あぐー ぶっちゃけゲームをやる気力が(以下略 2010のタイムアタック考察でも考えていたい…需要0ですが。
  • ほなみん さて、気を取り直して、結局はこの連休中はTFだったのかな。
  • あぐー うーん、ヴァイスの大会で「ハイターッチ!(※1)」ってやったり、劇場版00を見に行ったりしてましたよ。映画は一人で行くのは微妙なので、後輩と一緒に行ってきました。
  • ほなみん 意外と00を見ている人っていないもんだね。
  • あぐー 結構好みが分かれる作品ですからねぇ。自分は割りと好きでしたが、これは人によりますね。

※1:ヴァイス「ハイタッチやよい」。双方のプレイヤーがこのカードをプレイしている状態となったときにハイタッチすることでお互いにドローできるというカード。こういうとんでもルール、大好きです。