連休の正しい過ごし方3

  • ほなみん 最近、連休の最終日にしか更新してないような気がするんだけど…気のせいなのかな?
  • あぐー 自分もそんな気がしますね。気のせいでしょうが。
  • ほなみん せめて隔週は守れないのかな。週刊は無理なんでしょ?
  • あぐー ポケモン黒もクリアしましたし、しばらくは何もない…はずです。お金もありませんし。
  • ほなみん そんなあなたに朗報があるんだけど。

星空へ架かる橋」マスターアップ!

星空へ架かる橋

星空へ架かる橋

  • あぐー 粉バナナ(これは罠だ)! ウソダドンドコドーン!
  • ほなみん どれだけの人が延期しないって信じてたのかな。
  • あぐー 本日の動画はMMDの恐竜とモップです。自分もこんなモデル作ってみたいなぁ…いや、できる予定は無いんですが。
  • ほなみん 雪男じゃなかったかな…。


VOCALOID2 ガチャッポイド 初回限定版

VOCALOID2 ガチャッポイド 初回限定版