二十時間

  • あぐー ニコ生で龍騎を見つつスクフェスやりつつDSをいじって過ごす週末…いい感じです。
  • ほなみん でも、流石に20時間はどうかと思うよ。
  • あぐー 最初から寝落ち前提ですので。起きて手塚さん(ライア)が生きてたのには驚きました。
  • ほなみん ガイイベント跨いでたし、結構出番があったんだね。
  • あぐー サバイブするのは龍騎が死んだルートなのかなぁ。
  • あぐー で、取り敢えず龍騎見ながらやってた、6Vメタモン厳選はなんとか完了。XYにBW・BW2から引継ぎ可能確定が来たので急遽準備しときました。
  • ほなみん モンハン4やって、ポケモンは積むんじゃないのかな。
  • あぐー さもありなん。BW2も今日開封したばかりですしね。期間限定DLとかの為にデータだけ作成でしばらく積みでしょうか。咲Portable2買わなくて良かった…。
  • あぐー 本日の動画はラブライブ!よりBD6巻特典の「硝子の花園」。
  • ほなみん そろそろμ's9人曲であるBD7巻特典が公開されそうだけど、6巻みたいな懐かしフレーズになるのかな?
  • あぐー まぁ、普通の曲は6thシングル(発売日発表まだ〜?)に作っているはずですし。なんとなく音乃木坂校歌になりそうな気も…いや、校歌は4thライブ特典かも。