誕生日・「不二裕太(テニスの王子様)」

 ・作品紹介
  どこからどう見ても中学生っぽくない奴らによるスーパーテニス物のコミック。作戦内容の前提に「分身」が入る段階で誰かツッコミをいれとくべきだと思いますがどうでしょうw?
 ・キャラについて
  ブラコン。終わり。

  …駄目w?
  
  兄がテニスの天才で知名度がありすぎたため、常に「天才の弟」と呼ばれ続け、兄の名前が常に前に出ることで「弟」と呼ばれることにコンプレックスがある弟w 苦労の末、ボールが地面に付いた直後に打つスーパーショット「ライジングショット」を武器にしているが、あっさり主人公に盗まれたり、主人公の次の相手が普通に使っていたりとかなり報われない人ww もう少しいい扱いを受けてもいいような気もするんですが、冴えない髪型をしている時点でもう駄目なのかも(汗