昨日の買い物

 ●「ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 6月 : 図書館探検部

  さてさてとうとう発売されたネギま!CD第3弾。今回は図書館探検部ということで、初めて複数人数での収録なのですが…いい意味で凄い人選です(^-^;
   ○宮崎のどか(能登麻美子)…成恵(成恵の世界)
     オドオドした感じがのどからしくてGood! のどかは好きなキャラなのですが、大満足デス。
   ○綾瀬夕映(桑谷夏子)…可憐(シスタープリンセス)
     実はこのキャラも結構好きデス( ^‐^) 赤松作品ではラブひなで可奈子役を演じていらっしゃいましたが、可奈子と同じく淡々と喋るキャラなのでバッチリです。しかし、まさかここまでハマるとは…(^-^;
   ○早乙女ハルナ(石毛佐和)…小鈴(住めば都のコスモス荘)
     原作では3人の中では一番出番が少ないぞパル!( ^‐^) 小鈴とは思えない色っぽさでGood。