昨日のアニメ

 ●超重神グラヴィオンツヴァイ

  超重神グラヴィオン ツヴァイ(2) [DVD]
  ○第11話『創星機』
   サンドマンタナトスが呼んでいる…。逝かせてくれ、リィル!」(激しく違
   ついに始まった最終決戦。超重戦艦グラヴィゴラスは一路敵の巣窟・ゴーマへ…っていつの間にあんな近くに来てたんですか?!�堯福❼ァ�;) 思いっきり肉眼で見える距離ですがな(^-^;
   …とにかく、要塞ゴーマ中心部星に到着して2つ分のエネルギーを持つラスボスと対峙する炎皇・ソルグラヴィオン! 死力を尽くしてグラヴィオンを先に行かせた白き天使・グラントルーパー部隊! そして不老不死の身体を捨てたサンドマン様が駆る超重神・ゴッドΣグラヴィオン! 燃える展開が続きます。
   そして要塞内部でサンドマン様が死んだはずの妻・ルフィーラに対面。腹部をナイフで刺され、ヒューギ兄様と対面したところで最終回へ。サンドマン死ぬなー!!

   次回
    さて、ついに残り1話となってしまったグラヴィオン。次回予告で登場したロボットの正体は? サンドマン様は死ぬのか? 地球はリメイクされるのか? 結局中央の塔の秘密は謎のままなのか…?(^-^; 最終回『魂の凱歌』も楽しみです。