今日のアニメ

 ●TVA「機動戦士ガンダムSEED 虚空の戦場・後編」

  前編は忘れていたのですが、後半はバッチリチェック! 後編の前半部分はフレイ様全盛期で、後半は虎との戦いって感じでした。ヒロインのエロシーンも追加されていて、カガリ好きとフレイ好きにはたまりませんね(ぇ
  追加されているシーンこそ少ないものの、絵が変わっているところはかなりありました。声も新録だったのですが……「バジルール少尉ィィィィ!!!」の勢いが弱くなっているのには少々がっくり。追加されているものよりも削除されているものの方が目立ちます。
  声が変わって生まれ変わったアイシアと虎が一緒にアボーンした所で終了か…と思った瞬間!

  フレイ「キラは…戦って、戦って、戦って死ぬの。じゃないと…許さない!」
  
  名台詞キター!!!!!
  やっぱりこのころのフレイ様って輝いてるよ! アスランなんか目じゃないぜ( ^‐^) キラすらも超えている気が(ぉ

  おまけ
   大気圏付近での戦闘中、AAが艦隊を離脱して降下しようとするシーンより。
   二コル「アークエンジェルがっ!」
    確か二コルってAAのことを足つきって呼んでましたよねぇ…(^-^; ラクス事件の後だから名前を知っていても不思議じゃないんですけどね。