今日のゲーム

 ●PC「D.C.〜ダ・カーポ〜

  …と言ってもゲームをやったわけではなく、今更ながら「ファーストファンブック」を読んだだけなんですけどね。
  風見学園講師に関する情報が載っている資料なんてこれだけじゃないかな? 恋先生*1が伊達眼鏡なんて始めて知ったよ…。
  ドラマCDの次回予告が無茶苦茶で笑えましたw 美春が自分のことを『僕』っていうとお嬢にしか思えないデス(^-^;

  次回予告
   真の敵との最後の対決!
    萌「世界でも救いに来たつもりか?」
    眞子「そんなんじゃない…。あたしはただ…あんたに借りを返しに来ただけ」
    萌「脅しだと思っているの…? 本当にやるわよ?」
    眞子「やりなさいよ」
    萌「フッ…」

  ビバップとは…(^-^; 無駄にカッコいいシーンを持っていく姉妹ですw

*1:付属の講師。本編での出番は一回のみ。