今日のネタ

 ●PS2・DC「月は東に日は西に」
 ●PS2Princess Holiday〜転がるりんご亭千夜一夜〜」

  月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ 通常版 Princess Holiday ~ 転がるりんご亭千夜一夜 ~ (通常版)
  (PC「月は東に日は西に」・DC「Princess Holiday〜転がるりんご亭千夜一夜〜」)
  ○HP更新!
   DIARYではスタッフの方が嘆いておられますw 許すまじSONY

   ・「はにはに
    以前は殆ど何も無かったはずなので大幅更新。ゲーム紹介の項目ではPS2版とDC版の違いも書かれています。
    キャラクターページの委員長の背景としてPC版に無かった弓道場(?)が描かれているので、彼女に関するイベントは確実に増えている模様です。攻略可能なんでしょうか?   

   ・「プリホリ
    ゲーム紹介ページ・特典画像・年齢区分などが更新。やはりPS2版はDC版と違うムービーが収録されるみたいですね。

 ●PC「東方永夜抄 〜 Imperishable Night」

  ○ストーリー&スナップショット公開!
   これでも早く見つけたつもりだったんですが…。こういう情報に関してはシューターに勝てません_| ̄|○

   ・「霊夢+紫の結界組」「魔理沙+アリスの魔法使い組」「咲夜+レミリアの紅魔組」「妖夢幽々子の冥界組」
    今回も咲夜が使える…って、妖夢も?! なんかタッグっぽいですが、紫様やレミリアみたいなパートナーはどう関わってくるんでしょうか? 今から期待してますー。

   ・全12タイプの自キャラ
    一組につき3タイプの弾ってことでしょうかね? EXTRA出すの大変そうだなー♪

 ●PS2ゼノサーガ EP2『善悪の彼岸』」

  ゼノサーガ エピソード ? 力への意志
  (ゼノサーガ EP1「力への意思」)
  ○やっぱりあった!初回限定版。
   フィギュアが3つ付属して、17800円だそうです(^-^; 今回は機動兵器じゃないんですね…。

 ●SONYPlaystation

  ○「Playstation6」は凄いらしい。
   ・「Playstation6」はボタンを取り去って、音声で動作するそうです。音声だけってのは不便じゃないっすか?
   ・「Playstation9」は脳とリンクするらしいです(^-^; その内ファンネルみたいな兵器が出来てもおかしくない…のか?