Game

 PC「アルルゥとあそぼ!」

  アルルゥとあそぼ!! 初回限定版
  「弓兵隊長」を出現させてコンプリート完了! 結局条件がさっぱり分からなかった…(^-^;
  しっかし、「デグカパ」の中の人って…サクヤかよっ! いや、好きなキャラだからいいんですけどねw でも………もっと、うたわれ中最愛キャラのクーヤに出番を〜!!(T_T)

 PC「D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション 初回版 DVD-ROM」

  D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 初回限定版 DVD
  少しばかり遅れましたがGet! ADVゲームのフルインストールに3Gいるってのもどうなのかなぁ(^-^; その上ディスクレス不可でシリアルコードが必要って……ユーザーに対して喧嘩でも売ってるんだろうかw これでコピーガードが付いていないのは、付けるのが面倒なのか「こだわってたらDVDの容量超えたのであきらめるか…」っていうことなんだろう。たぶん(ぉ