日下部まろん(神風怪盗ジャンヌ)

 作品紹介
<
  神風怪盗ジャンヌ 2 (りぼんマスコットコミックス)   ●「なかよし」で連載されていた作品でアニメ化もされました。種村さんの絵は綺麗ですねぇ…。学祭の時には悲惨だけど(^-^;   ●神の名の下に名画を盗み出す怪盗・「ジャンヌ」に変身する少女をメインとするストーリー。
 キャラクター紹介
  神風怪盗ジャンヌ 5 (りぼんマスコットコミックス)   ●天使に選定され、怪盗ジャンヌに変身することになった高校生。両親は不仲のまま仕事に出て海外にいるので一人暮らしをしてます。新体操部に入ってるんだったかなぁ?   ●結構不幸なまろんちゃん(^-^; 前世も不幸だからなぁ…一部少女漫画で載せる内容だと思えなかったけど(滝汗