Book

 BOOK「JINKI:EXTEND①」

ジンキ・エクステンド 1 (BLADE COMICS)

  • アニメ化が決定しているので、どんなものか気になっていました。で、古本屋に一冊だけあったので購入。噂の無印JINKIは全くありませんでしたが(笑)
  • 第一印象は「アニメ化しやすそうな絵だなー」といったものでした。というか基本的にアニメ絵ッスね。色をつけるとセル画っぽくなりそうです。
  • 登場するロボットはスーパー系と考えていいのかなぁ。武器が少なそうなのがちょっと気になるところ。スパロボには……出ないとは言い切れないというのが自分の考え。ゼオライマーだって出せる時代だしねぇ。
  • 話の展開は悪くありません。えちぃシーンもあり、ロボでの戦闘もありボリュームはあります。でも、もう少し笑うところを増やしてくれるといいかなぁ。次巻に期待。