Book

 BOOK「JINKI:EXTEND②」
  • 予想に反して主人公無傷……って無傷?!�堯福❼ァ�;) 敵に捕らわれたのに無傷ってどんな奇跡的な…しかもこの漫画で(笑) TVA「アークザラッド」のリーザみたいになるのかと思ってたのでちょっと拍子抜けしたかな。
  • 話の流れは敵に捕まり、正体を知った上で主人公が戦士として戦うことを決心するところまで。半分敵のようなキャラとの共闘などの燃える要素はあるものの見辛いのが痛い。ロボ同士の戦いは動きが全然分からない部分が結構あったような気がします。
  • …なんて言ってても次が気になるんですよねー(笑) ってか、もっとさつきちゃんを出せよ〜(T_T)