Irresolute-優柔不断-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 遅くなりまして。というのも、「帰宅→風呂→仮眠」という流れが良くなかったわけですが。眠いものはしょうがない! …なんかそんなタイトルなかったっけ。
  • えー、話は変わりまして東方音楽について。友人から「東方音楽(過去三作品中)で好きな曲ベスト3をあげよ」っつーアンケートを渡されたんですよ。で、久々に東方BGM聴いてみた。………決められん_| ̄|○ 元々意識してないんで、「一番好きなのは?」って言われるのが一番困るんですよね。どれも捨てがたい。聴けば聴くほど捨てがたい。これは性分。優柔不断というかなんというか…。ギャルゲの主人公みたいだな(^-^; 「君望」の孝之君に共感できることが多いのはそれが原因なのか!?�堯福❼ァ�;)