News

 PC「マブラヴ サプリメント
 PC「マブラヴ オルタネイティヴ
  • 情報公開!(Age) google:アージュ
    • 先日ファンクラブのページで公開された内容と同様のものですね。っつーか、マスターアップしてから告知するんじゃなかったのかよ「オルタネイティヴ」!CG見ると面白そうじゃないか!!_| ̄|○負け組…?
 PC「Clover Heart's append disc TOYつめちゃいましたっ」
  • 情報公開(ALcot) google:ALcot
    • C67で先行発売するそうです。
    • 逆に乗り気じゃないのがこちら。確かに玲亜シナリオは良かったけど…莉織シナリオを強化して再収録してくれた方が嬉しかったりして。メイドさんガン=カタ見てみたいよ!(待て
 PC「機神飛翔デモンベイン
 DVD「MALIGNANT VARIATION RELOAD(仮称)」
  • C67で発売予定!?(AQUA STYLE) google:AQUA STYLE
    • フルボイス!!!�堯福❼ァ�;)
 CD「Canvas2〜プリズム色のサマーフェスタ〜」
 TVA「びんちょうタン
  • 2005年新春アニメ化進行中!(モバニメーション) google:モバニメーション
    • っつーか、このキャラが「アルケミスト」のマスコットキャラだって知ってる人は一般人でどれだけいるんだろう(自分はつい最近知った)。