Animation

 TVA「双恋

双恋 オリジナルイメージソング  甘辛日夜~Ama-Kara Night & Day~
PS2双恋-フタコイ- 初回限定版<Amazon>

  • 第03話「アップルパイは恋の味」
    • やっぱり敵多いな主人公(^-^; というか敵ばっかりで見ていて疲れるんだけど。一応攻撃を回避できてる主人公が凄いと思えたり。
    • 何も知らないやつに料理させんなよ…。先生もチャレンジャーだ(^-^; がんばりは認めるけどな。
    • 剣持の爺とファンクラブの連中はアホ。愛がなせる…か。後で全員腹痛とかになったに違いない。…と考えると主人公は救われたのか? う〜ん…。
  • 主人公よりもサブキャラが目立ってる気がしてならない第03話。主人公が地味すぎるんだよな…。折角天文マニアっぽい設定なんだから、それを生かして欲しいところ。つーか、中盤以降はそうなる…んだろうなぁ。
  • 来週は千草姉妹が初登場。まず全員を出してから…というのが筋のような気がしなくもないが、どうなんだろ。それと、最初以外全部食べ物の名前が入ってるのは間違いなく狙ってるんだろうね。