Shopping

 CD「スクールランブル沢近愛理

スクールランブル : 沢近愛理 (初回限定盤)

  • フラゲしていたのですが、レビューを書くのがだるかったので今日に。最後だし頑張りますか。
  • ジャケット
    • 綺麗ですね…。他に言葉はいらない。  
  • 収録曲(?)
    • #00:Title Call
      • 5時間の練習のうち殆どの時間は天満のミスだと思われ(笑) …んで結局彼女が決めるのかよ!(^-^;
    • アマイユメ(unicorn table)
      • 上で語った通り。  
    • #01:マジックと落語
      • 天然の天満の面白さよりも、○○がいることに驚き(マテ だってドラマでは初登場だし。 
    • #02:カレーライスとハンカチ
      • 実は全ての始まりはこれから。哀しげなお嬢が(;´Д⊂)
    • #03:ヒゲと昼寝
      • あの時の髭はやっぱりあんたかよ!(笑) ん…? お嬢ってやくもんのこと八雲って呼んだことあったっけ?
    • Feel my Feeling(堀江由衣)
      • お嬢の恋愛感についての曲ですかね。イメージに合っているかと。   
    • #Extra:『愛』
      • 今までのドラマの集大成。つーかオチ。繋げて聴くと「なるほど」といったところ。勘違いも原作っぽくて良し。
    • message
      • 次回予告が無いのでネタばらし。まぁ、普通は分かるんだけど…正確には分かりにくいわな。オチが良し!「あたしかよ!」
    • Cast Talk
      • 結局泣いてたり、直ぐに復帰したりする○○にワロタ(笑)
    • [CM]
      • 天満ちゃんの時のアイテムも凄かったけど、今回も凄い! 絶対買う人いますよ! 但し値段によるけど…。「お姉ちゃんパワー!」 
    • センチメンタル(HUSH)
      • えー……???(´Д`;) 
    • アマイユメ
      • やっぱりメインのアコギが良し。サビの部分では聴き取りにくいですが(^-^;  
    • Feel my Feeling
      • こっちもアコギ。
    • センチメンタル
      • バイクのエンジン音からスタート。エレキが格好いいです。声入ってないほうがいいな。これは。イメージとしてはお嬢ではなく播磨。  
    • さて、実は原作の裏側(#65辺りのアレンジ?)をドラマ化した4作品だったわけですが…。スクランのイメージを壊さなかったのが良かったですな。但し決してお買い得とは思えないのですが。ケースに全巻入らないし。やはりトートバックのケースであって、CDのBOXでは無いんだろうなぁ…。