Animation

 TVA「W〜ウィッシュ〜

PS2W 〜ウィッシュ〜 (初回限定版)<Amazon>

  • 第04話「すれ違う2人」
    • うわー…起きたら殆ど終わってるよ(^-^; つくづく見る機会に恵まれない番組だなぁ。 
 TVA「Φなる・あぷろーち

PS2用ゲームソフト「φなる・あぷろーち」OP & ED主題歌
PS2Φなる・あぷろーち (通常版)<Amazon>

  • 第04話「大決断!! 愛と青雲の船出!?」
    • Aパート?
      • チビキャラによる前座コント+真面目に今回の命題? 原作知ってる人には今更な事実が。 
    • OP
    • Bパート?
      • 明かされる事実。百合佳さんに台詞を…_| ̄|○
      • 主人公の主張とお嬢の指摘。友人とはいえ、ここまで完璧に他人の感情を説明できるのは凄いなぁ。
      • おかえりのキッス…未遂。ここまで好きになるのは何か事情が…あるんだろうなぁ。でもそれを告げない理由はなんでだ???
      • ご褒美成立。ギャグキャラが良し! でも次の展開には繋がらないんだよな…。
      • 寝床でフラッシュバックする会話シーン。ここまでこだわるのは本当に好きだからなんじゃないだろうか?
      • 15年一緒だった妹もびっくりの展開で次回へ続く。百合佳さんに台詞を…_| ̄|○
    • 今回は初めて次回へと大きく動く回。ここからどんな展開が待っているんだろ…。結構期待していたり。