Animation

 TVA「機動戦士ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 公式最速ガイド [雑誌]

  • 第05話「世界の終わる時」
    • でぃあっか「グゥレイト!」
      • キター!!!!!!!!!ですかね。まさかこの台詞が出てくるとは。イザークの「俺=隊長、お前=民間人」発言も笑わさせてもらいました(笑)
    • あすらん「相変わらずだな、イザーク・・・」
    • いざーく「貴様もなっ!」
    • でぃあっか「…やれやれ」
      • 上の会話の部分でイザークが密かに嬉しそうなのもツボですよ! もちろん2年経とうと変わらないものは変わらない。一晩で性格がガラリと変わって驚かれる方もおりましたが(笑)
    • 戦闘の方でも大活躍! レイは渋く雑魚をあぼーんルナマリアはぼろぼろで互角、シンは…どうしてたっけ? ってな感じなのに、いざーく&でぃあっか&あすらんの連携で敵のGがボコボコに(^-^; シン君目立てないよ…。まぁ、イザークが格好いいからいいんですが(笑)
    • というわけでイザークディアッカ大活躍の話でございました。こんなことなら標準録画頼むんだったよ…(´Д⊂) なんか使いまわしのシーンがぼろぼろ出てきましたが!(^-^;
  • 次回は今回もちらっと出てきたキラくんの出番? 彼が動くのは…まだ先になりそうですが。
  • 追記:あの展開だとアスランは「助けてくださいシャア少佐〜!」ってな感じの展開になりそうですよね(笑)