孔雀舞(遊☆戯☆王)

 作品紹介
  • 古代エジプトのパズルを解いた少年が、もう1つの人格を得て、「闇のゲーム」という禁断のゲームで悪人を裁いていくという話が最初はありました(笑) 途中から千年の因縁うんぬんを無理やり絡めたカードゲームのお話に移行。カードゲームは現実でも発売され、今でもそれなりの人気をもっているようです。
 キャラクター紹介
  • 香水を利用した戦術で敵を惑わし、荒稼ぎをしていた決闘士。最初は敵として登場したが、主人公の友達に負けた後から色々と考え方が変化し、やがて仲間になりました。
  • 声優さんは寺田はるひさん。「フルバ」の佳菜さん(はーさんの元彼女)ぐらいかな??