News

 ひぐらしく頃に」
  • 二次創作ボイスドラマ「人気投票の終わる頃に」を公開(VR Express) google:VR Express
    • このキャストいい! 梨花ちゃんが合い過ぎなのですよ。にぱ〜☆ この声で本編やったら楽しいだろうな…前半は(笑) 後半は…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • 気になったのはあの二人を同じ声にしなかったことぐらいかな?
 ひぐらしく頃に」
  • あの大人気同人ゲーム「ひぐらしくころに」よりTシャツが登場!(cospa) google:cospa
    • 注意:体験版も未プレイの方はネタバレになるので見に行かないように
    • マジっすか!?�堯福❼ァ�;) 怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
    • >「みんなはこのTシャツ着てくれるかな?…かな?」
      • 着たら絶対周りの人ひくよ!?
    • >これを着なければオヤシロサマに祟られること請け合いです…
      • ひぇぇ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 TVA「ドラえもん