和泉亜子(魔法先生ネギま!)

 作品紹介

魔法先生ネギま!(7) (講談社コミックス)

  • 魔法学校を卒業した少年が、「立派な魔法使い」になる修行として日本の学校の先生をすることになるというドタバタコメディー漫画。
  • 1月からアニメ化が決定しています。期待20%不安80%(^-^; 
 キャラクター紹介

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「9月:運動部仲良し4人組」
亜子「出席番号5番!和泉亜子。喧嘩で勝負はあかんよ〜♪ サッカーなんかええんちゃう〜?♪ 青空が気持ちええ〜やろ?♪」

  • 麻帆良学園3-A5番(画像の一番右の少女)。関西弁を使う明るい少女。サッカー部のマネージャーをやっており、同じ運動部のまき絵・裕奈・アキラと行動を共にすることが多い模様(特に同室のまき絵とはよくセットで登場している…かな)。身体に刻まれた傷の意味は…現在のところ不明。
  • 声優さんは山川琴美さん。他の作品では「ガドガード」のメリー役をされているそうです。